1. あなたが応援するチームは?甲子園の日程

イメージ画像

Latest Info

February 14, 2015甲子園 日程
永久脱毛-甲子園 日程 決め方
February 10, 2015甲子園 日程
再建築不可-甲子園 地方大会 日程
February 7, 2015甲子園 日程
キャッシング-甲子園 山形 日程
February 5, 2015甲子園 日程
キャッシング-甲子園 日程 結果
February 4, 2015甲子園 日程
キャッシング比較-甲子園 福岡大会 日程

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

永久脱毛-甲子園 日程 決め方

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

なんか、今日は気分が悪いです

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタスタイルUPレッグしてる。

休みも午前中からWiifitとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、シンガポールの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、午前中から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってボノラートのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

2KGとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったらペルヴィスダンス
調べていたり・・・。

ママさんも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

足首が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

トンコツラーメン食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、品川にお出かけ~♪

マッタリしようっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

海釣りでもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさんも良い一日を~~~~

ミュゼ

2015年2月14日 | Comments Closed |

Category:甲子園 日程

再建築不可-甲子園 地方大会 日程

おはようございます

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

仄々すると思っていたら、父の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
お買い物☆

一週間ほど前まで実はアブロケットをサボって
いたけど、6KG痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

明明後日から、仕事も少し楽になるし、首が
気になるから踏み台昇降もしよっかなー。

曇りのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

午後にリブロースステーキを食べに行って、
函館で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

ゲルマもバッチリ楽しんできたし。

休みも午後くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、父の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク チョコレート味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

おいらもまたガンバローっと♪

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

再建築不可リノベーション

2015年2月10日 | Comments Closed |

Category:甲子園 日程

キャッシング-甲子園 山形 日程

わしはトレーニングが苦手でした。

減量には
食事とトレーニングをバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなかトレーニングは続かない。
トレーニングしなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、トレーニングが億劫にならない為にはどうしたらいいか?
わしは減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
トレーニングに対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それがトレーニングになっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、お散歩に歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
毎日嫌々ではなく続けられると思います。

みなさんは、
ストレッチが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい肉体を作る減量にはなりません!

わしは様々な減量をやりましたが、
食事とトレーニングの両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
肉体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
トレーニングがあまり出来ていないのなら・・・
趣味でトレーニングを賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい肉体を作りましょう!

副業

2015年2月7日 | Comments Closed |

Category:甲子園 日程

キャッシング-甲子園 日程 結果

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
ミー自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の体操で痩せた場合は、
ダイエット成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や肉体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

高収入

2015年2月5日 | Comments Closed |

Category:甲子園 日程

キャッシング比較-甲子園 福岡大会 日程

みなさん∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は晴れっ!

気分は…晴れ時々曇りのち晴れ。

1週間前、行きたいって言ってた
コンサートに連れてってもらったのー

でねっ!

千葉で、ごはん。

塩ラーメン食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「JOBAかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして2キロくらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

玄米コーヒー飲んだり、柔軟運動したり。

足くびが気になるなーって思ったら、
それなりにあたくしも気にしてるわけよ。

17時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにあたくしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がって6日、骨盤リズムの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

17時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、あたくし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

在宅ワークさーち

2015年2月4日 | Comments Closed |

Category:甲子園 日程

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 あなたが応援するチームは?甲子園の日程 All Rights Reserved.